ご利用ガイド

修理やアフターサービス

長く快適にお使い頂くためには、正しい使用方法のご理解と普段のお手入れが大切です。

あらかじめ故障を避けるために付属の取扱説明書を必ずお読みください。

商品が故障や破損した際は、修理が可能であればお客様のご要望により修理いたします。

ノーズパッドや先ゴムなどの摩耗しやすい部品はパーツ交換も可能です。

※修理品の状態や部品の在庫状況によっては対応いたしかねます。予めご了承ください。

Zeque (ZEAL OPTICS) 製品保証書

Zeque(ZEAL OPTICS)製品をご購入日から一年以内に修理する場合は、保証書の内容をご確認お願いします。

修理のお申し込みは現品に製品保証書を添えて、お買い求めの販売店様へご相談ください。


修理のお見積りやパーツのお取り寄せ

修理のお見積りやご相談、ノーズパッド等の消耗パーツのお取り寄せは修理依頼フォームから承ります。

ご連絡先や商品名・品番などの必要項目を入力し、商品の状態や希望する修理内容などをお知らせください。

商品の特定や希望内容の詳細がわかるように、できるだけ詳しくご記入お願いします。

お申込み内容の確認後、通常は3営業日以内に返信いたします。

一週間ほど経過しても返信が届かない場合は、お手数ですが改めてお問い合わせください。

一部の末端部品はパーツ発送可能ですが、多くの場合はお預かり修理となります。

ご返信内容を確認後、修理をご希望の際は送料を元払いで下記の送り先まで修理品の発送をお願いします。


[修理品の送り先]

〒577-0037 大阪府東大阪市御厨西ノ町2丁目1-3

GLEN FIELDオンラインストア 係

TEL: 06-6783-7156

着払いでの発送はお受けいたしかねますので予めご了承ください。

サングラスは非常にデリケートな商品です。

送付の際は割れ物・サングラスであることを明記してください。

梱包方法を間違えると運送中に破損することがありますのでご注意ください。