1. ホーム > 
  2. ご利用ガイド > 
  3. 修理について

ご利用ガイド

修理について

一覧に戻る

ご購入頂いた商品を長く快適にお使い頂くためには、正しい使用方法のご理解に併せて普段のお手入れが大切です。
あらかじめ故障を避けるために、商品付属の取扱説明書を必ずお読みください。
商品が故障した時やパッド類などの摩耗しやすいパーツを交換する際は、購入された販売店にご相談ください。
修理が可能な場合にはお客様のご要望により修理いたします。
但し、商品の状態によっては対応いたしかねますのでご了承ください。

ZEAL OPTICS
製品保証書

ZEAL OPTICS製品の修理をご購入日から一年以内にお申し込みの際は、
現品に製品保証書を添えてお買い求めの販売店へお申し出ください。
販売店印の捺印やご購入日の記入が無い保証書は無効となりますのでご注意ください。
レンズなどの部品の紛失、パッド他の消耗品の交換、原型を留めない破損は保証対象外となります。
保証書の再発行はいたしませんので、記載内容に目を通した上で大切に保管してください。

当Webサイトで購入した商品の修理

商品の修理や消耗品などのパーツをお買い求めの際は、購入された販売店にご相談をお願いします。
GLEN FIELD ONLINE STOREでご購入頂いた商品は、修理依頼フォームからお申し込みください。

■お手続き方法

  1. 修理のお見積りやパッド類などの交換パーツのお取り寄せについては、当Webサイトの修理依頼フォームからお受けしております。 お客様のご連絡先や商品名・品番などの必要項目を入力し、商品の状態や希望する修理内容などをお知らせください。 商品が特定できない場合や希望する修理内容が不明な件については、修理に関する詳細をお伝えできません。 修理依頼フォームにはわかる範囲で詳しくご記入いただきますようお願いします。

    修理依頼フォーム

  2. 弊社にてお申込みを確認した後、担当者からお客様へ修理に関する詳細をメールでご案内します。
    ご希望の修理やパーツのお取り寄せの可否を、費用や納期などのお見積りと併せてご連絡します。
    数日お時間を頂くこともございますが、一週間ほど経過しても担当者からの連絡がない場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。
  3. パッド類などの交換パーツはお客様へお送りできますが、その他の修理に関しては弊社でのお預かり修理となります。 返信メールの案内を確認した後、修理をご希望の場合は弊社まで送料は元払いで商品をお送りください。 修理に関する送料はお客様にご負担いただいております。

宛先は下記の「送り先」をご覧ください

※サングラスは非常にデリケートな商品です。
梱包方法を間違えると運送中に破損することがありますのでご注意ください。
送付の際には割れ物・サングラスであることを明記してください。

< 返送先 >
〒577-0037 大阪府東大阪市御厨西ノ町2丁目1-3 GLEN FIELD オンラインストア 係

キーワードで探す

下記の支払方法に対応しております。

クレジットカード決済 / 代金引換
当サイトではクレジットカードや個人情報はSSL暗号化通信により保護されます。