1. ホーム > 
  2. ご利用ガイド > 
  3. 試着サービスについて

ご利用ガイド

試着サービスについて

一覧に戻る

GLEN FIELDオンラインストアでは、ご購入いただいた商品がお気に召さない場合は商品到着から8日以内にお申し込みいただければ返品・交換を承ります。

サイズや掛け心地を試したい、実際の商品の色を確かめてみたい、手持ちのウェアとのコーディネートを試したい、など気になる商品をご自宅でゆっくり試着していただけます。

商品を受け取った後は、箱や袋などの内容物は全て捨てずに、まずは商品タグが付いたままの状態でサイズや掛け心地などを室内でお試しください。

※レンズカスタマイズのオーダー商品は、お客様のご希望に合わせて弊社にて製作するため、試着サービス対象外となります。商品製作後のご注文キャンセルや不良品以外の返品交換はお受けしておりませんので、予めご了承ください。

ご試着時の注意点
  • ・取扱説明書をご覧いただいた上で、サングラスは商品タグを外さず丁寧に扱ってください。
  • ・ご試着は必ず室内で、清潔な状態で行なってください。
  • ・汗や化粧品がついた状態で試し掛けをすると、フレームや鼻パッドが傷んだり、染みや匂いがついてしまう恐れもあります。ご試着後はノーズパッドやテンプルなどを、付属のメガネクロスで軽く拭いてください。ティッシュなど付属のクロス以外を使用すると傷がつく恐れがあります。
  • ・レンズに傷がつく原因になりますので、レンズ面を下にして置かないでください。
  • ・洗浄が必要な場合は中性洗剤や水を使用してください。お湯は絶対に使用しないでください。
  • ・キズや変形を避けるため、長時間のご試着はお避けください。
  • ・商品は付属のケースに入れて、適切な状態で室内に保管してください。

※お客様のご試着が原因で破損、汚れ、不備、その他のダメージが生じていると弊社が判断した場合は、返品・交換を受け付けられません。

※返品する際には商品タグ、取扱説明書、外箱などの外装や付属品をすべて同梱の上で、受け取った時と同じ状態で返品する必要がありますのでご注意ください。

※返品・交換をお申し込み後は速やかに商品をご返送ください。お申し込み後、10日以上経過しても商品が返送されない時は、返品・交換をお受けしかねる場合もございますので予めご了承願います。

商品に関する質問から、サングラスのケアやアドバイスまで。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合せはこちら

返品送料などの手数料について

商品をご試着いただいた後に、返品・交換を希望されるお客様には返品送料をご負担いただいております。着払いでの返品はお受けしておりませんので、予めご了承ください。
試着サービスをお気軽にご利用いただくために、返品送料以外の手数料はできるだけ負担のないようにしております。返品・交換の際の手数料については下記をご確認ください。

・ご試着後の返品送料は、お客様にご負担いただいております。
※初期不良やオンラインストアの不手際による返品交換の場合は、弊社が負担いたします。

・同一価格の商品への交換は、初回のみ弊社からの送料は無料で承ります。
※商品の在庫状況によりお受けできない場合もございますので、予めご了承ください。

・クレジットカード決済でお買い上げの商品を返品する場合は、ご利用いただいたクレジットカードに返金いたしますので、返品送料以外の手数料は不要です。

・代金引換でご購入の商品を返品する場合は、お客様の指定銀行口座に返金いたします。
その際には消費税込みの商品代金から、振込手数料として税込600円を差し引いた金額を返金いたします。お支払い時の代引手数料はお客様のご負担とさせていただきます。予めご了承ください。

※当サイト会員のお客様には、ご負担いただいた代引+振込手数料の合計924円分を次回利用可能なポイントとして還元いたします。

※初期不良やオンラインストアの不手際による返品の場合は、手数料を弊社が負担いたします。

返品・交換のお手続きなどの詳細はこちら

キーワードで探す

下記の支払方法に対応しております。

クレジットカード決済 / 代金引換
当サイトではクレジットカードや個人情報はSSL暗号化通信により保護されます。